破損 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

今日は朝から天気が悪いなか洗車ニヤニヤ



純正のヘッドライトとテールに我慢できずに交換❗



やっぱり黒が好き。


純正のクリアテールはラジコンよりおもちゃっぽいので好きじゃありません。




無事に交換も終わったのでラジコンに。


サーキットに着いて2本充電ウインク


1時間充電、走行5分壊れました。




また同じとこチーン


走りすぎなのでしょうか。んなことない


まぁゆっくり直しましょう。



今日仲良くしてた仲間から報告がありました。


仕事で遠くに行ってしまうと。


来月からは簡単に遊べる距離じゃなくなりますチーン


でもこれは前に進む為の別れ。


仕事ですからねウインク


仕事しないで遊んでるやつも世の中にはたくさんいるので。


出発する前にみんなで集まりたいっす❗


今まで仲良くしてもらってありがとうございます。


落ち着いたら遊びに行きますよウインク


関東に遠征も行けるかな。


さて、明日は髪切りに行って夜は子供達のバスケの新年会と予選突破の祝勝会❓


来週末はバスケの決勝リーグと高校の卒業式チーン


ラジコンやってる暇無いな~。


でもトップシャフトは直さないとニヤニヤ