ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

 快晴!!の本日


大好きなヒノトリ乗って



名古屋に向かってまーす♪



プレミアムシートは予約取れなかったからレギュラーシート何だけど



シートふかふか

後ろの人を気にせず背もたれ倒せるから快適で〜す





充電器も挿せるからスマホも触りたい放題ですグラサン

嬉しいね〜



さて!今回の旅の目的は

愛知に住んでるうさママさんに会いに行きまーす

 


3月名古屋に行った時
うさママさん、予定がある中わたしに会う時間を作ってくれたの




その時の感謝と

もっとゆっくりとお話しもしたかったから

うさママさんに会う旅です飛び出すハート

 



うさママさんファンはわたしだけではなくって…




東京からとんびさんも来てくれて

名古屋で合流しまーす




うさママさん、とんびさん

お二人とも仕事がとても早くってラブ

トントントントーーンと

日程、食事の場所、観光場所が決まっていって

 



わたしは「はい!了解!楽しみ〜」

しか言ってないかも泣き笑い





名古屋に着いたら先ずはランチなので

朝食は控えめにお水(笑)とサンドイッチにしました






次は津か…




ハングルで津ってこう書くんや〜

思っていた文字と違った泣き笑い




そやそや、津餃子を食べに行きたいって思ってるのよね

またヒノトリに乗れるのかも(´∀`*)ウフフ

どんだけ好きやねん



この日のため月曜日に崩した体調を整えてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




どんな名古屋女子旅になるんでしょう!?

食べて

飲んで

おしゃべりして

大笑いする




これが女子旅だよね飛び出すハート飛び出すハート