ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

昨日のつづきです

 

 

 
野外フェスに初参加をした東方神起
 

 
いつものようにダンスかっこよかったですハート
二人ともガッチリ二の腕を皆さんにお披露目~
仕上げてきた感ありありでしたハート
 
 
 
浜ちゃんとの絡みトークでは会場を笑わせてくれたよ~笑
そして、途中でサラ~っとツアースケジュールをモニターに映し出してきたとこがめっちゃ面白かった爆  笑
 
 
 

 
 
ライブ後
「東方神起のファンクラブに無事入れました」
のツイとかあって
 
 
もしかして ファン増えた?!
 
 
 
強ち間違いではない
なぜなら・・・
 
一緒に行ったはるぽんさん
会場内で「次のライブに行きたい!!」って
 
 
トンペンさん一人増えましたキラキラ拍手
 
 
 
ライブに戻ります
ラストを飾ったのは奥田民生さんと浜ちゃん
二人で二曲歌ったんやけども
浜ちゃん音程バッチリで上手い~
 
 
 
奥田民生さんの生歌聞くのはもちろん初めてです
サビの部分とかちょこっと口ずさめて
こういうとこがフェスの楽しいとこ音譜
 
 
 
アンコールで再び出てきた浜ちゃん
少しずつ日が暮れてきた中で
懐かしい「チキンライス」を熱唱
ジーーーンと来ちゃいました
 
 
浜ちゃんのアンコールも終わりこのまま終了?!
かと思いきや・・・
 
 
 
出演者全員がお揃いのスカジャンを着て登場!!
またまたトンペンさんたちの黄色い声援が響くーーー
もちろんわたしも大絶叫笑
 
 
 
14時から始まって約5時間のライブ
観客席をバックに集合写真を撮って終了しました
 
矢印らへんでピースサインしているのがわたし
って
見へんわ笑
 
 
 
 
始まるまでは5時間も耐えれるかなぁって思っていたけども
ステージ転換中には浜ちゃんが出てきてトークをしてくれたりしてずっと楽しませてくれました
 
 
 
 
お天気にも恵まれ
時々さわやかな風が吹くから熱中症になるほどの暑さにはならなかったです
 
 
来年もこのいい季節にフェスをやって欲しいな~
 
 
 
公園を出るころには真っ暗になっていて
観覧車が赤になる瞬間を待って待って撮りました爆  笑
 
 
 

 

フェスでゆっくりと食べれなかったから
千里中央で打ち上げです

 

 
従妹とはるぽんさんとわたし
これからは一緒に推し活する仲になるかもです( *´艸`)
 
 
 
 

3人から始まった推し活仲間

一人二人と増えていって総勢8名になりました

お二人は先に駅行っちゃったため
 
 
6名で記念撮影
 

 

それぞれ仕事や介護等で日々忙しくしているから

推し活するとき以外には会うことはあまりありません

 

 

 

何かあったらラインで連絡を取り合う

この距離感での付き合い方がいいのかな

 

 

お菓子ありがとうハート

 

 

 

 

はるぽんさんDVD送ったから次のライブの時まで楽しんでね~

 
 

 

次はクリスマスの日にあるライブで

皆に会いたいな〜ハート