ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

GWがスタートしましたね

真ん中3日間お仕事だからそんなゴールデンキラキラ

感じらんないけどえー

 

 

 

さて!この前の日曜日から始まった

「休日の朝ウォーキング」

 

 

 

6時半に目覚めたので

7時頃から1時間歩いたよん

 

 

 

公園にある運動器具を使ってストレッチもやってみました
 

 
この輪っかにつかまって
伸びをしたり腰をひねったり
あーーーここが伸びてる~~を感じながらやってみたら
結構気持ちが良くってスッキリしました
 
 
 
今朝も曇り空
 

 
恐らくみんながここを歩いて出来上がったんだろうね
草が生えていない道を歩きました
 
 
オシャンティなスポーツウェア着たマダムが前から歩いてきました
じーーーっと見られたから
会釈した方がいいのか?
 
 
気にせずすれ違いました
 
 
 
向こうに見えるのは六甲山…のはず 笑
 

 
 
公園のツツジが綺麗に咲いてました
 

 
 
海沿いを歩いた後は町に戻り
目指すはモーニングコーヒー
 
 
ご褒美ご褒美音譜
 
 
今朝のメニューは朝マックです
 

 
この前も感じたけど
歩いた後に食べるとホント美味しいおいでおいで
 
 
このご褒美のために
これからも頑張って歩こ
 
 

 

ウォーキングして朝ごはんも食べて

シャワーもしたのにまだ9時半!

 

 

 

韓国語教室のお出かけまでまだ1時間もありました

歩いてなかった時の方が何かバタバタして過ごしてたわ 笑

この違いは何なんだ!?

 

 

 

今日は 주세요(チュセヨ)=「ください」

の会話レッスンをしたんやけど

朝から動いたおかげなのか頭がめっちゃ冴えてたーーー

 

 

単語がスラスラ出て来て

先生から拍手の嵐拍手拍手

 

 

 

いまの所ウォーキングをして良い事が続いてます

これは頑張って歩こうニヤリ

 

 

 
そんな気分良くなっている日に
嬉しいお知らせがきたーーーーー
 
 

東方神起が20周年を目前にしてのアリーナライブツアー!!
日程が発表されたんですキラキラキラキラ
 
 


大阪は

なななんと!クリスマスクリスマスツリー

絶対に行きたい

これはスーパープレミアムシートを申し込むしかないな


広島ある!めっちゃ近くで見れるねんな

福井にも行ってみたいな〜

 

 


あーーー嬉しいわ~ラブ

 

 

 

プライベートは推し活中心で予定組みたいから

この発表でどう過ごすか決まったね

 

 

 

GW1日目の夜は飲み歩きます
明日の休日はウォーキング出来るのか
それとも二日酔いで苦しむ朝になるのか
 
 
 
さて、どうなるかな( *´艸`)