ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです

 

 

今日からアラカンに変更してみました

けど

一人暮らしが好きなまま

ライフスタイルは全く変わらずです

 

 

 

タイトル部分は甥っ子に変更を発注中で爆  笑

2,3日中に変わるみたいです…

 

 

これからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

そう

あれは2月のことでした

 

 

 

健康診断でお休みを取っていた日

春に向けてスニーカーを買いに行こうと思っていました

 

 

がしかし

 

 

バレンタインのチョコ売り場で人の多さに疲れてしまい

スニーカーを見に行く気力がなくなるチーン

 

 

 

それからも靴屋さんを見かけると

コンバースハイカットのイエロー

 

を探し続けてたけども見つからなくって

 

 

 

最終

楽天さんで買いましたーー

 
 
 
それでもね
ネットでも簡単には見つからなかったのよ
 
 
 
欲しい気持ちが届いて
本日わたしの元にやって来てくれました
 
 
さーてどんな感じかな
 
 
 
ジャジャーーン
 
いい!いい!
 
 
爽やかイエローだわ
 

黒のスカートと合わせたら

 

でテンションあがるぅ~

 

 

べージュと合わせると

爽やかさあり
 
 
ネイビーとの組み合わせは

ちょっと可愛い感じ( *´艸`)

 

 

 

思っていたよりも邪魔せずに
コーデしやすい色です爆  笑

 

 

 

コンバースハイカットが好きですハート

足の形と歩き方に癖があるせいか

足首が安定して歩きやすいんです

 

 

 

一足目はグレー

 

二足目はベージュ

外から見ると綺麗に見えるけど

中のかかとの部分両足破れてるんです 笑

 

三足目はパープル

これはまだ破けてないからもうしばらく履けそうです

 

 

 

そして四足目は

やっと見つけたイエローキラキラキラキラ

 

 

 

あしたは晴れるのかな~

履いていきたいですチュー