ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフィフおひとりさま女子のtaranです

 

 

2月6日はユノの誕生日なんです

Yahooにユノのお名前ユンホって入力したら・・・

 

 

風船が飛んで

こんな可愛い画面になったよハートのバルーン

 

 
ユノお誕生日おめでとうハートのバルーン
これからもずっと素敵なユノでいてくださいハート
 
 
 
そんな2月6日
健康診断前日日です泣き笑い
 
 
夜の10時以降は絶食だから
あーーーーあと少しで10時になってしまいます
晩ごはんはとっくに食べ終わっております
 
地味目な晩ごはん
 
 
 
毎回面倒だと思いながら書いている問診票も書き終わりました
 
 
 
この先、水かお茶しか口にできません
朝の8時以降はそれも無理
 
 
 
昨日は休肝日でした

そして今日も休肝日です

 

 

 

恐らく1年の中で一番肝臓を休ませているんじゃな~い

 

 

 

いま頭の中にあること

明日のお昼は何を食べようかニヤニヤ

 

 
 

有休とってるから

午後からは何をして過ごそうかニヤニヤ

 

 
 

夢膨らむわ~~

 

 

 

春に向けてスニーカーが欲しいんだよね

 
 

このイエローが欲しいの( *´艸`)

明日見に行こうかな

 

 

 

いつもより夜の時間が長く感じる

何でや

飲まれへんから!?

 

 

 

早く寝た方が検査結果も良くなりそうやから

今日は早めに寝ましょ

 

 

 

 

いや~~平日のお休み

嬉しすぎてニヤケますニヤニヤ