今日は、リニューアル前最後のナンジャタウンを楽しんできましたウッシッシ

あいにくの…大雪でしたが雪

オープン当初はよく通ったなぁ(*´ω`*)
あれから16年も経ってたんだ!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
前の職場のみんなとも行ったし、思い出のある場所でした^^


        taka0125のブログ-エントランス



久しぶりに行くと、なんだかとても楽しくて(笑)
写真撮りまくってましたウッシッシ


        taka0125のブログ-商店街



リニューアル後に縮小されてしまうのは、本当に残念だけど…涙

ナジャヴ&ナジャミーにも肉球触らせてもらったし♪
むっはー(*´д`*)ダッシュ(走り出す様)


        taka0125のブログ-ナジャヴ&ナジャミー



最終日にしっかり目に焼き付けてこられて、良かった!
七福猫も豪華に金ピカにぴかぴか(新しい)


        taka0125のブログ-七福猫



リニューアル後にまたナジャヴ達に会いに行こう♪(≧∇≦)


お昼ご飯には、てんやでニャンコ先生セットを食べてコースターをもらい猫


        taka0125のブログ-てんや_01



で、帰りにワンピースのイベやってて、麦わらの一味全員集合!してたりw
※チョッパーぬいぐるみじゃん!(笑)


        taka0125のブログ-麦わらの一味


フロム・エーのパン田一郎くんが店頭で客寄せパンダしてたりウッシッシ


        taka0125のブログ-パン田一郎



天候は悪くても、しっかり楽しめました(*´艸`)

Trick or Treat?アップ
お菓子くれなきゃこの子達がイタズラしちゃうぞぉーにひひ

え?昨日じゃないからダメだって?…(´・ω・`)ショボーン

この間、行ってきました!イクミママのどうぶつドーナツさんへ!
もぅ…もぅ…この牙がたまらんです(*´Д`)=зムハッ

今度はクリスマスかなにひひ
今から楽しみです♪



◎イクミママのどうぶつドーナツ◎さん
 
 ホームページ
  http://ikumimama.com/ (通信販売もしていますアップ
 ブログ
  http://ameblo.jp/floresta-mama/



taka0125のブログ-ハロウィン

最近のお気に入りドキドキ
「元住吉」駅より 歩いて6分グッド!のところにある「イクミママのどうぶつドーナツクローバー」さん音譜

名前の通り、ドーナツ屋さんなのですが
ここのドーナツは美味しい&食べるのがもったいない(笑)ほど可愛い動物ドーナツがオススメw
毎日、日替わりで5種類の動物ドーナツが販売されています!

あw ちなみに、1枚目の写真…たこ焼きではないんです!こちらもドーナツですにひひ
中身はタコ!はさすがに入っておらず(笑)チョコやリンゴのコンポートが入ってますw
動物チョコがかわいくて、ついつい買ってしまいますにひひ

その他にも「○○の日」に出る限定ドーナツは毎回、買いに行こうか悩んでしまいますあせる
例えば、先週の土曜&日曜は「中秋の名月」の日なので2枚目の写真「お月見うさちゃん」が2日間限定発売!

10月半ばごろからハロウィンバージョンも発売とのこと!絶対買いに行くー♪ニコニコ

ドーナツは手作りなので、一つ一つお顔が違います!動物たちの場合は表情違いの子もいて、選ばせてもらえるのも嬉しいところ♪
にゃんこ好きにゃー&かわいいもの好きーラブラブな方は、ぜひ一度ホームページをご覧下さいマセw


◎イクミママのどうぶつドーナツ◎さん
 
 ホームページ
  http://ikumimama.com/ (通信販売もしていますアップ
 ブログ
  http://ameblo.jp/floresta-mama/





taka0125のブログ-たこ焼き



taka0125のブログ-お月見