今日は、リニューアル前最後のナンジャタウンを楽しんできました
あいにくの…大雪でしたが
オープン当初はよく通ったなぁ(*´ω`*)
あれから16年も経ってたんだ!![]()
前の職場のみんなとも行ったし、思い出のある場所でした^^
久しぶりに行くと、なんだかとても楽しくて(笑)
写真撮りまくってました
リニューアル後に縮小されてしまうのは、本当に残念だけど…
ナジャヴ&ナジャミーにも肉球触らせてもらったし♪
むっはー(*´д`*)
最終日にしっかり目に焼き付けてこられて、良かった!
七福猫も豪華に金ピカに
リニューアル後にまたナジャヴ達に会いに行こう♪(≧∇≦)
お昼ご飯には、てんやでニャンコ先生セットを食べてコースターをもらい
で、帰りにワンピースのイベやってて、麦わらの一味全員集合!してたりw
※チョッパーぬいぐるみじゃん!(笑)
フロム・エーのパン田一郎くんが店頭で客寄せパンダしてたり
天候は悪くても、しっかり楽しめました(*´艸`)









