イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます



フロレスタママのブログ



テーマ:
みなさまこんにちは笑顔
イクミママですにゃぽ


先日、横浜ウォーカーの編集の方から
お電話がありまして
こんなやり取りがあったのです・・・らぶ2



編集担当:
「横浜ウォーカーの4月号にて、イクミママさんの
 どうぶつドーナツを掲載させて頂きたいのですが」


イクミママ:
「はい!!喜んで!!


編集担当:
「実は、神奈川県出身の有名人の方がお気に入りのグルメを紹介するという
 特集での掲載なんです」

イクミママ:「!!!!


編集担当:
「プロレスラーの真壁刀義さんがアルパカとひよこがかわいいと
 お勧めしたいとのことなんです」



きゃーきらきら
うれしいWハートキラハートWハート


数々のお店の中から
イクミママのお店を選んで頂けたことが
ほんまにめちゃくちゃうれしいです!!


真壁さん
感謝感謝ですハート





※よ~く見て下さい!!
  グルメ決定版 と書かれている
  「定」のうえに・・・ハート
  どうぶつドーナツのアルパカの写真が~
きらきらキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、明日22日は
毎月恒例の
『にゃんこDAY』です

店頭では全部で 9種類の
ねこちゃんドーナツを販売致します




スコティのグレーも
久々に登場いたしますよ~
ねこ



皆様のご来店をお待ちししております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
みなさまこんにちは笑顔
イクミママですにゃぽ


先日
『もえプロハート女子会』にて
大変お世話になりました

スイーツ真壁 こと 真壁刀義選手の
プロレスの試合をみに行ってまいりました~きらきらきらきらきらきら


もう、かなり楽しみにしていたので
当日はかなりウキウキでハートドキドキ
会場入りをいたしました


今回はミケちゃんも連れてきちゃいましたねこ




会場にはドンドンと人が集まってきまして
太田区総合体育館はもう満員御礼!!


真壁さんは第三試合!!


入場曲と共に真壁さんの入場です!!!!

「真壁!!!!!!」
「まーかーべーーーーーーーー!!!!」
「まかべまかべまかべ!!!!!!」


と大声援の中試合が始まりましたじっ






私も、
「まかべ!!!!!!」
「がんばって!!!!!!!」
「まかべ~~~~」


と大声で叫びまくっておりました

対戦相手の本間選手にも
できるかぎりがんばってほしくて
思わず倒れ込む本間選手に

「本間!!!がんばれ!!!!」

と声援しながらも
真壁さんにはもちろん勝ってほしいので
応援してと

声がガラガラになりそうな1試合でした


結果は真壁さんの勝利キラキラキラキラ
そして8日の後楽園ホールの2回戦へ

そしてそして真壁さんはこの2回戦でも勝利!!

15日に行われる、準決勝戦へと進まれるわけです


真壁さん!!

NEW JAPAN CUP 2015 

ベルトぜひとって下さいね

私はもちろん
イクミママのスタッフ一同
応援しています




しかし、本当に行ってよかったです!!!!

かなり癖になりそうですペロリ


実は近々また行く予定ですので

会場で私を見かけたらお気軽に声をかけて下さいね~らぶ2


あー真壁さん

やっぱり嫁にして下さい~てへてへ


ねこイクミママねこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販も行っております。

詳しくは http://ikumimama.com/ 
 をご覧下さい

食べログにて店頭販売メニューを説明しています
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046351/

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
みなさまこんにちは笑顔
イクミママですにゃぽ


3月3日の朝・・・
実は朝からとってもドキドキドキドキらぶ2
スタートでした


と、いいますのも・・・



先日、柴咲コウさんのマネージャーさんから
お電話を頂戴いたしましてハート


コウさんのバンドメンバーの方の
お誕生日お祝い用のドーナツを
お内裏様とお雛様で作ってほしいという
ご注文を頂きました・・・笑顔


それもコウさんのご希望で!!


まぁ 光栄キラキラ


まぁ 嬉しすぎますきらきらキラキラ



ほんまにほんまに
嬉しいですてれハート



そして


できあがりましたのが
こちら



コウさんの愛猫
「のえる」と「ルナ」を
お内裏様とお雛様にしてしまいました




そしてそして
またまた嬉しい事に

こちらのドーナツの写真を
コウさんが
Twitter  instagram


で紹介してくださっていました~きらきらハートハートハート

  
  
  
 


クリスマスにもご注文頂き・・・肉球
ほんまに、ほんまに
嬉しい限りですらぶ2


そしてそして
SHOKOさん
お誕生日おめでとうございました~ぽっWハート
素敵な1年になりますことを願っています


イクミママ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇