リベンジ!タンバリンズ!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

遡ること、4か月弱。

 



↑この時、惨敗した「タンバリンズ」にリベンジしてきましたルンルン



もうすでに、混雑は落ち着いているとの情報は得ていましたが、次の予定もあったので、

オープン時間の11時過ぎに到着。


噂通り、1人も並んでいません。


1階は↓こんな感じ。



人いなさすぎて、写真取り放題(笑)

2階に商品があるようなので、
早速2階へ。

さすがに2階には数名お客様いらっしゃいました照れ


私はお目当ての商品が決まっていたので、
その香りを一応確認して、
少し他の商品をチラ見したぐらいで、
すぐにお会計へ。

所要時間10分程で退店。




なんともあっさり、
タンバリンズGet キラキラ


ってか、
今月末、韓国行き決定したんですけどね…

きっと大してお値段も変わらないだろうから、
一足お先に購入しちゃいました爆笑


購入したのは…ピンクハート

 

一番人気の香りのハンドクリーム飛び出すハート



CHAMOの練り香水は売り切れでした。。


 


もう1つは…ピンクハート


 

卵型リップクリームのミルクティーの香り飛び出すハート


リップの香りはほんのりで唇に塗るのにちょうど良い香りの強さ二重丸



 香水でしかない香りだと、


 

↑こちらのホワイトダージリンティーが人気らしく、とっても良い香りでしたが、

香水は今は他のを使っているので、

今回は我慢しました照れ



タンバリンズの商品はオシャレで香りがとってもよく、ユニセックスで使える物も多いので、

香り物が好きな方の

プレゼントにも良いと思います気づき気づき





 

フォローしてね

 


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット