夜ご飯はドーナツ☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 昨日の夜ご飯はドーナツでした爆笑



表参道に行ったので、

3度目の正直で

念願の 「I'm donut」ピンクドーナツ


過去2回は夕方に行ったら、すでに売りきれ。。


今回は11時半前に着いたら、

レジ待ちなし、受け取りに少し待った程度ニコニコ



夫と2人なのに7個も買ってしまった爆笑



6個は昨日の夜ご飯に食べ、

1個は夫が今朝食べてました。



1番シンプルなやつは、

以前、系列のパン屋さんで購入して食べたことがあったのですが、

お食事系やクリーム入りはお初キラキラ



お食事系が思ったより美味しくて

夫と一緒に驚き目


特にプロシュートとキーマサラダがお気に入りでしたラブラブ



また、タイミングが合えば是非購入したいな照れ



昨日、こんなにドーナツ食べちゃったから、

今日は胃もたれがひどいんじゃないかと心配でしたが、

意外にも大丈夫でしたチョキ


軽いドーナツだからかな?!



胃もたれどころか、

もうすでに食べたーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ってか、

これ下矢印

 

 

 

 


めっちゃ美味しそ~チュー



 

 

フォローしてね

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク