泊まったお宿のdysonドライヤーに感動☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 イベントバナー


イベントバナー


 

軽く旅行に行っただけで、

疲れ過ぎなアラフォー専業主婦。。


疲れやすいので、

チョコザップでも行って、

体力つけた方が良いかなぁ…

と真剣に考えちゃいますあせる

 

 

さてと。


旅行の事も

書きたいけど、

泊まったお宿のドライヤーに

めっちゃ感動したので

ご紹介キラキラ



宿泊先のドライヤーは

dyson

でした爆笑



(何故か

パナソニックのドライヤーもあり!)


 

【期間限定P10倍】 ダイソン Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー ドライヤー アイアン/フューシャ HD15 ULF IIF

 



最近は

ちょっと良いホテルとかだと、

dyson置いてあるとこも増えてますが、

ここはアタッチメントまで

置かれていたんですびっくりマーク



その中の

浮き毛抑制ツールが

感動的に良かったビックリマーク






髪の毛に当てると
髪の毛がツールに吸い付いて、
それだけで、ツヤが出てまとまるんですびっくり


毎日ストレートアイロンを
使っているのですが、
この日は使いませんでした!



なのに、

サラ艶ヘアが完成してビックリ目



めっちゃ欲しくなっちゃった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 



でも今はパナソニックの

ドライヤー使ってるので、

買い替え予定はまだ先で残念。。


 

 


dysonのドライヤー、

風量はすごくて、

乾かすのも楽なのはもちろん、

ツールも優秀なので、

迷ってる方には

めっちゃオススメします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 





 

フォローしてね

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル