本格!!台湾祭@幕張夜市 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 先日、幕張のイオン前で開催されている

台湾祭に行ってきました祭







行ってきたとゆーか、

たまたま行ったらやってたので、

寄ってみたが正解かもニコニコ




過去に1度だけ食べたことがある

「麺線」のお店があったので、

ワクワクしながら注文。




夫が頼んだのは

何だったかな…??




麺線は

鰹出汁がめっちゃきいてて、

めっちゃ美味しかった〜びっくりマーク



と言いたいとこですが、

鰹出汁がめっちゃきいてるのは

良いのですが、

とろみが付きすぎ&

私…

モツ嫌いでした〜泣



モツ以外=麺だけ

勢いで半分ぐらい食べて、

後は夫へバトンタッチ。




今回食べた麺線は

きっと本場の味で、

私が食べた事あったのは、

日本人向けに

作られたのだったんだろうなぁ。。




とゆーのも、

夫が頼んだメニューも

本場っぽい味がしたから。



私達夫婦、

本格的な台湾料理、

得意じゃないかもしれない汗




お互い、台湾は行ったこと

あるんですけどねぇ。。



ちなみに小籠包も食べてみましたが、




これは普通に美味しかったニコニコ


雰囲気は良いし、



本格的な台湾料理を
楽しみたい方にオススメです気づき気づき気づき



明日からリニューアルして、
2024/06/08 (土) - 2024/08/18 (日)
また開催予定みたいですキラキラ


ちなみに入場無料・ペット同伴可二重丸


 

 

 



 

 

 

 

フォローしてね