イオントフォレーシス通院の日 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


キラキラ楽天スーパーセール開催中キラキラ

イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 

 さて、

今日は多汗症治療 

イオントフォレーシスの通院でした病院


 

 


最近は

10日に1回ぐらいのペースで

通ってますダッシュ



ホントは週1で行きたいけど…

面倒で…




今日は手をやってる時、

わりとピリピリと痛かった汗


途中から気づいてたけど、

終わったら、

軽く皮剥け&水ぶくれみたいに 

なってました汗うさぎ



でも、これで
汗が少なくなってくれると思えば、
頑張れる筋肉


私はイオントフォレーシスだけだと、
心もとないので、
手足に↓この制汗剤使ってますニコニコ

 


同じシリーズの脇用は

絶大な効果を発してくれて、

脇汗も滝のようにひどかったのに、

嘘かのように今は快適になりました


 

 

もちろん、

じんわりな汗をかくことは

ありますけどあせる




後、更に快適に過ごすために

飲み薬を併用する事もあります。



それは薬なのでさすがに

気軽には購入出来ないし、

口が渇いたりする副作用もあるので、

簡単にオススメは出来ませんが…




最近、また

多汗症のCM

見かけるようになりましたね照れ




同じ悩みを抱えてる方、

一緒頑張りましょうラブラブ



イベントバナー



自宅でイオントフォレーシスが出来る

「ダーマドライ」


 




 ↓こちらは初めて見かけましたが、

評価もよく、お手頃価格で、

始めやすいかもニコニコ


みかけまし

 



 

フォローしてね

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット