沸騰ワード10の取り憑かれた芸能人を見て、どーしても食べたくなったモノ。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 

先日、

タイトルにも書いたように

「沸騰ワード10」の

取り憑かれた芸能人を見たら、

どーしても

マカダミアナッツソースの

パンケーキが食べたくなりましたびっくりマーク



でもマカダミアナッツのパンケーキって

あんまり扱ってるお店なくないですかはてなマーク



私が知っていて

大好きなお店は

遠い&行列。。




そして、

ふと、ひらめいたお店を調べてみると…



あった〜爆笑爆笑爆笑



早速、夫に報告し、

出発車ダッシュ



到着し、お店に入ると、

40組待ち、

1時間半〜2時間待ちとの事ガーンガーンガーン



でも、ここは諦めることなく、

近くのホームセンターで

お買い物しつつ、

時間を潰していたら、

1時間半ほどで順番になりましたニコニコ



ホームセンターって

見ているだけでも楽しくて、

あっとゆー間に時間たっちゃいます気づき




ハワイアンなお店だったのですが、

案内してくれた方が

外国の方で

より一層な異国感アメリカ




本日のお目当て&

美味しそうだったオススメの

ハンバーガーを注文ホットケーキハンバーガー





このお店の

マカダミアナッツのパンケーキは

お初だったからか、

正直ないとこ、

食べる前の期待値低くて…



でも、

想像をはるかに超えて

美味しかった〜キラキラ


もっと人気出て

いいと思います!!!!



ハンバーガーもめっちゃ美味しかったし、

私は絶対にまた食べに行きますラブラブ



 

 

 


 

また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー


 

フォローしてね