夫のお誕生日はおうちで☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 


昨日は夫のお誕生日でしたクラッカー


まぁ、平日だし、

今週末に温泉に行く予定なので、

お誕生日当日は適当てへぺろ




 と言っても、

普段とは少し違うメニューにしたくて

人生で初めて

スペアリブ作りましたスプーンフォーク



タレは市販の使ったから、

お肉を漬け込んで、

オーブンで焼くだけで

簡単に出来るんですねニコニコ



 


夫も喜んでたし、

結構美味しかったから、

また作ろっ音譜




昨日のディナー全体は
こんな感じキラキラ
(白飛びしちゃってるけど…)

我が家のオウチディナーにしては

オシャレラブラブ



デザートは…

夫が帰ってきた時に
気付くかな?!
と思って、玄関の棚に
置いておいてみたけど、
見事に気づかれなかった笑い泣き


食べてみたかったいちご
「あまりん」いちご


もういちごも終わりの時期だから、
甘くないかもなぁ…と
思いつつも頼んでみてましたニコニコ


私のお誕生日は1月だから、
その時にまた頼んでねっウインク
って夫には伝えておきましたラブラブ



プレゼントはお互い特になく、
欲しいものがあった時に
買うスタイル。


以上、
夫婦2人暮らしの
お誕生日の過ごし方?!
でしたドキドキ



本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フォローしてね

 


カニパラダイス