【セブンイレブン】驚きの増量フェア開催中!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 昨日、買ってきた

セブンイレブンの

チーズケーキ&草もちスイーツ


両方とも初めましてですニコニコ



全く買うつもり無かったのですが…




5/15まで


 

人気商品の増量フェア
開催中だったので、
気付いたらカゴに入ってました爆笑


今回、購入した、
チーズケーキ&草もちは
なんと!
いつもの1個のお値段で
2個に増量中!!


めっちゃお得飛び出すハート

選べなくて両方ゲットチョキ


前日の夫のお誕生日に
高級いちごは食べたけど、


 

ケーキは食べてなかったから、

ちょうど良いかなとてへぺろ




早速、食べてみましたが、


草もちはお餅が柔らかくもちもちで

よもぎの香りもとても良く、

甘さも控えめでグッド!



チーズケーキは

とろ生食感とあるように、

ホントに口溶けの良いチーズケーキで

コンビニレベルを遥かに超えてました目


めっちゃ美味しくて感動〜キラキラキラキラキラキラ



何でこんなに美味しいのに、

私は今まで食べた事なかったんだろ…はてなマーク



数量限定なので、

見かけたら

迷わずGETすべき1品でした〜気づき気づき気づき





もうすぐ母の日だから、

食べさせてあげたいラブラブ


でもさすがに

コンビニスイーツじゃ

気が引ける…笑



まだ間に合う

このあたり↓が良いかなぁプレゼント

 

 

 


イベントバナー




コンビニのケーキのレベルが高い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


フォローしてね