【タイ旅行・パタヤ】まさかの胃痛(涙)&朝食とアフタヌーンティ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

イベントバナー


イベントバナー


 

 パタヤ2日目の朝晴れ



わりと早起きし、

テラスからの素敵な景色を見て、

写真撮って、

数分後…



えーんえーんえーん


急に胃がキリキリと痛み始めましたガーン



まだ早かったし、

また横になって様子見。



しばらくたっても

治る気配なし泣




でも、朝食の時間がもうすぐ

終わってしまうし、

夫は1人だと行かないと言うから、

頑張って最低限の身支度をし、

レストランへ。



超やる気のない写真達…




もう終わりかけの時間だったから、
とっても良い席に案内してもらえました気づき



胃の痛みには波があったので、

食べられそうな物を少しだけ

頑張ってなんとか食べましたニコニコ



食べ終わった後は、

お部屋に戻って、

また横にぐぅぐぅ


この日は

結局ホテルからは

一歩も外に出ない日に

なってしまいました。。





この景色を見ながら、

ベッドでずーっと胃痛と格闘汗


夫は

近くのショッピングセンターに

軽くお買い物へ。




胃薬買ってきてくれたのですが、
日本より圧倒的に安くて
ビックリ!!



そして、

ラウンジでのアフタヌーンティも

利用できたのですが、

私は行けそうになかったので、

それは夫に1人で行ってもらって、

写真だけ撮ってきてもらいましたカップケーキチョコカップケーキ







なんかサンドイッチばっかり笑い泣き

夫は1人だと見逃す事多いから、
きっともっとなんかあったんだろうなぁ…


買ってきてくれた薬が効いたのか
夕方ぐらいからは
なんとなく動けるようになってきたので、
ホテル内で楽しみました音譜


にしても、

旅行中の体調不良って

悲しいですね汗うさぎ



 

これからの季節の必需品キラキラ

旅行にも必須キラキラ

↓色々あって悩んじゃう爆笑


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

フォローしてね