【タイ旅行・パタヤ】『ケープ ダラ リゾート』お部屋紹介 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 

 

 

 


↑だいぶ前から更新が

 

止まってしまっていた、タイ旅行記。

 

突然再開してみます爆笑

 

これからものんびり更新になると

思いますが…

 

 

 
今日はパタヤで泊まった
「ケープ ダラ リゾート」のお部屋紹介を。
 
 
私達が利用したお部屋は
『ダラ ビーチ フロント スイート』キラキラ
 
スイートという名前が付いていますが、
お部屋はそんなに広くはなく、
テラスにジェットバスが付いた
クラブラウンジアクセス付のお部屋です。
 
 
まずはベッド。
 
 
2人で寝るには十分な広さ。
 
 
 
クローゼットには
バスローブ・スリッパ
ビーチサンダル・バック(リゾート内用?)
 
 
コーヒーやお水、
お写真にはありませんが、
お茶系のティーパックや
冷蔵庫の中にはジューズ・お菓子
ビール等も入っていたと思います。
全てフリーニコニコ
 
 
水回り。
 
 
バズタブとシャワーブースは別れたタイプ。
バスタブ大きすぎなぐらい
めっちゃ大きかったです爆  笑
 
お部屋から見たバスルーム。
 
ブラインドでちゃんと隠せるように
なってましたOK
 
ちなみにアメニティーはブルガリ飛び出すハート
 
テラスのジェットバス。
 
お部屋に到着した時には
暗かったので、虫も入りそうで
窓開けたくなかったので、ガラス越し。。
 
 
次の日起きて外を見ると・・・
 
 
 
 
とても素敵アップ
 
 
この景色を見た数分後に
胃痛に見舞われるとは
想像もしていませんでした。。
 
 

 

イベントバナー

 

 


 旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

旅行の時にも便利キラキラ

↓↓ まだの方は是非↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

フォローしてね