母の喜寿祝いのプレゼント☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 今年、母は77歳になりましたキラキラ

喜寿です拍手


そんな喜寿の母へのプレゼントプレゼント



イベントバナー




紫のプリザーブドフラワーは
上品で大きさもちょうど良く、
ケースにも入っているので、
ホコリからも守って飾れますキラキラ



私が頼んだ名入れワインのお店は
デザインが豊富で
更には文字の大きさ変更等、
細い事にも対応して下さいました二重丸

文字が小さ過ぎると
母ぐらいの年齢だと
見えづらいですからね笑い泣き


プリザーブドフラワーもワインも
たくさんのお店があって悩みますが、
お値段で選ばず、
質がしっかりしていそうなお店を
しっかり選んだので、
大正解合格


来月にせまった
母の日のプレゼントにも
オススメだと思いますニコニコ


ご参考にして頂けたら
嬉しいです飛び出すハート


余談ですが…

記念に撮った母の写真おばあちゃん



プレゼントの事言ってたわけでもないのに、
コーディネートしたはてなマークはてなマーク
ってぐらい洋服の色味がマッチしてる爆笑


撮影の為に
着替えたわけじゃないですよー!


お年を召した方って、
紫率高いなって感じるの、
私だけでしょうか??

 

 

フォローしてね

 

母の日ギフトは

早めがお得ブーケ1プレゼント