もうすぐ母のお誕生日!喜寿のプレゼント探し中。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

来月は母のお誕生日なんですバースデーケーキ


で、プレゼントに考えていたのは↓こちら。


 

これは購入決定!!

ずっと気になっていたので、実家に送って、

到着日に合わせて一緒に食べるつもりニコニコ



でも、気づいてしまったことが。。

母は77歳になるのでは?!

とゆーことは喜寿びっくりマーク



なので、慌てて追加のプレゼントを探してみましたプレゼント

 

 1つ目は名入れのワインシャンパン


 

父の喜寿の時は確か

名入れの日本酒をプレゼントした記憶があるので、母にはワインでキラキラ


2つ目はプリザーブドフラワー花束


 

喜寿の色は紫💜

なので、紫メインのプリザーブドフラワーにしようかなと思っています。



本当は旅行に一緒に行けるなら、

それが1番なのですが、

父がもう外出は難し目なので。。



こんな感じでいいかなぁ〜飛び出すハート



イベントバナー