【タイ旅行】スワンナプーム国際空港で早速トラブル?! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

バンコク到着日は
カーチャーターを予約していました。


確かkkdayでの予約だったかな。

待ち合わせ時間のちょっと前には、
空港内の待ち合わせ場所で待っていました。

しかし…
それらしき人がいない…

「まぁ海外だし遅れるなんて普通でしょ」

と思っていましたが、
10分、15分と時間が過ぎても、いっこうにそれらしき人はあらわれずあせる

私達夫婦は2人とも英語、とゆーか日本語以外ほとんどしゃべれません汗

それでよく海外行くなぁと思っているのですが、なんとかなるんですよね爆笑


で、その待ち合わせ場所は色々な手配会社の待ち合わせ場所っぽかったので、
取り纏めをしているっぽい方になんとか説明して、
連絡をとってもらうことが出来ました!

結果、40分遅れぐらいで悪びれた様子もなく、
運転手の方が到着し、合流。

ほぼ会話は出来ないので、
遅れたことは仕方なかったことと思い、
予定通り(すでに予定通りじゃなかったけど…)、
予約の時点で前もって伝えておいた、
行きたい場所に連れて行ってもらいました車