東京ディズニーリゾートからのお届け物 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

数日前に東京ディズニーリゾートからの封筒がポストに入っていましたポスト
 
中身はこちら↓

 

アンケートに答えたお礼の品のメモ帳でした。

 

他の方の情報によると、ハンカチかなと思っていたので、

ちょっと「あれれ?」といった感じでしたが、

これはこれで可愛いので嬉しいですニコニコ

 

大切に使おうと思います音譜

 

☆私のオススメ☆