ひっさびさの築地ランチ+@♪ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

先日、とっても久々にお友達とランチをしに行きましたナイフとフォーク
 
しかもひっさびさの築地!!
10年ぶりぐらいかなぁ~。
 
築地だけど、イタリアンですパスタ
 
1回だけ行ったことがあって、また絶対に行きたいと思っていたお店
『築地パラディーゾ』。
 
貝とトマトのリングイネがとっても印象に残っていたので、
食べたかったんですニコニコ
 

期待を裏切らずに美味しかったぁ爆  笑
 
もうすでにまた食べたいぐらいビックリマーク
 
もう1種類はペンネを頼んだのですがこれも珍しくて美味しかったぁキラキラ
 
 
新鮮なサラダも付いてました!!
 
 
築地、またゆっくり行きたいなぁ音譜
 
 
この日は平日だったからか、コロナだからか、
どこも落ち着いた様子でした。
 
 
そして、ランチの後は銀座まで歩いて、
ティータイムコーヒー
 
季節のロールケーキを頼んだのですが、
ロールケーキ見えないびっくり
 
ロールケーキが添えられた、メロン🍈
 
 
これがまためちゃめちゃ美味しくて、いくらでも食べられちゃいそうでした口笛
 
 
久々のお友達とのランチで、たくさんおしゃべりして、
こんな状況の中だけど、良い気分転換になりました照れ
 
 
 

☆私のオススメ☆

ナイフとフォークナイフとフォーク