富士山と富士山? | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます☀️


5月3日は河口湖と西湖、道の駅なるさわ、精進湖、本栖湖で撮影してから、富士本栖湖リゾートで開催中の富士芝桜まつりへ行ってきました

いろいろな種類の芝桜があって綺麗でしたね!

展望台から眺めると一面、ピンクでとても鮮やかでした!✨️

そして富士山と芝桜の富士山の共演も見ることができました🗻🌸

偶然ではありますが、昨年も同じ5月3日に行ってたんですよね!😅

ちょうど見頃だったので混んでいましたが、綺麗な芝桜を見に行ってみてはいかがでしょう?


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する