BSN夏ラジオ | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます!


先日、道の駅新潟ふるさと村で行われたBSN夏まつりへ行ってきました

土曜日は別現場だったので行けなかったので、日曜日に行ってきました


オープニングは10時からの三石佳那アナウンサーと三浦萌アナウンサーと吉田理彩アナウンサーの3人が登場した「会いたかった!真夏のズッコケ3人組」の生放送でした

お目当てのアナウンサーがこの会だったので一番最初にして最高に盛り上がりました(笑)

入口にBSN(新潟放送)のマスコットキャラクターのハレッタもいました





最初は後ろから撮影していたので遠く感じたのですが、中盤から近くで見れたのでよかったです(その代わり直射日光めっちゃあたったけど😅)

新潟弁早口対決も盛り上がったし、ハレッタが登場してハレッタのダンスもよかったですね!

※吉田理彩アナウンサーだけ編集済みです







その後はお買い上げ350円で1回参加できる、サイン&フォトに参加

ズッコケ3人組のアナウンサー3人とツーショット撮影とサインをいただきました✨

1番お会いしたかったアナウンサーの方と素敵なツーショ撮影させていただいた上にサインまで😍

ありがとうございました!













その後は夏ラジオのカラオケ大会を少しだけ見ました

カラオケビッグエコーpresentsでした!

前日の万代シテイ屋台村のカラオケ大会もですが、さすがに出るだけあってみんなお上手でした👏

前日のカラオケ大会は知ってる人が出たのもビックリでしたが、歌声も素敵でしたね✨


その後は暑かったのでラジオ番組とのコラボかき氷を食べました

自分は工藤淳之介 3時のカルテットとのコラボかき氷の「3時のぶどう淳之介」をいただきました

かき氷にレモンシロップ、下にぶどうゼリーがあってサッパリしてて美味しかったですね!😋🍋🍇



かき氷食べ終わる頃にBSNの男性アナウンサーのユニット「イケメン四銃士」がいきなりステージに登場!

あれ?出番まだだよな?って思ってたら14時からの公開リハでした!

見れなかったので公開リハだけでも見れてよかったです😭







その後は先ほどのカラオケ大会決勝を少し見てからステージから離脱

近藤丈靖アナウンサーと石塚かおりアナウンサーも見れたし、満足でした😊

近藤さんのハプニングは冷や汗ものでした!💦😅(笑)


遠藤麻理さんや松本愛さんも少しだけ見れました!

遠藤麻理さんは地元が一緒なので見れて嬉しかったです!









帰りにJRAのブースへ

今週から夏の新潟競馬が開催ですね!

知り合いの人が女性とターフィーくんと3人で撮ればってことでスリーショットを撮っていただきました!(笑)

ありがとうございました!



入口のところで募金していて募金100円することにハレッタくんのグッズが当たるとの事で遠藤麻理さんと松本愛さんのラジオの後に行きました

そこに会いたかったアナウンサーの方もいました!

結果はステッカーでしたが、パワーを注入してもらったのでよかったです!(笑)

帰りはそのアナウンサーの同期のアナウンサーの方がいたのでもう1回募金してくじを引いたら・・・またしてもステッカー!😭

更に強力なパワーを注入してもらいました!(笑)


その後は車でいつも行くあの場所へ


久しぶりの夏ラジオでしたが、とても楽しめましたね!😊


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️