圧巻の景色 | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます!


最近撮影した写真は前回のブログ同様に伊豆の写真になります


ゆるキャン△SEASON2でも登場した河津七滝ループ橋の写真ですね

ちなみにななだきではなく、ななだると読みます

下から撮影できるんですが、圧巻の風景でしたね!😳


伊豆の下田まで割と近いところまで行っていたので時間があれば行きたかったですね!😭

その代わり、河津七滝を観光しました

名前の通り7つの滝があるんですが、4つめの初景滝には風鈴と伊豆の踊子の銅像があって伊豆に来たなぁって感じましたね☺️


これまたゆるキャン△SEASON2に登場しただるま山高原からの富士山ですね!

この日の静岡県側は雲に覆われていたのですが、この時は雲が晴れて奇跡的に富士山が見えました!🗻

粘って正解でした!


また後ほど山梨県や2日目の写真も順次載せていきますね✨


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する