#5月ももう終わり | イッシーが伝えたい話の日記

こんばんは!


今日で5月も終わりですね

今月は浮き沈みの大きかった月でした(毎年なんですけどね😅)

それでも月初めは素敵なモデルさん撮影できたり、ゴールデンウィークも山梨と静岡、箱根にも行けて楽しい月でもありました


ゴールデンウィークは山梨と静岡と箱根に行けました

今回は富士山の撮影を中心に花や風景もたくさん撮影できました!

御殿場や水ヶ塚公園からの富士山も撮影できたのも嬉しかったですし、箱根の大涌谷で黒たまごや箱根ロープウェイ乗れたり観光もできて楽しかったですね

昨夏に来れなかった、南アルプス市や富士川町にも行けたのもよかったですし、特に夜叉神峠は車でないとほぼ行けないので行けてよかったです🥺

写真は編集済みと編集してないものがあるのはご了承ください!🙏💦

1600枚以上あると厳選からの編集と時間かかってしまって😭
























4月の終わりから新潟開催が始まり、5月7日は新潟大賞典が行われました

優勝は昨年の新潟記念の勝ち馬のカラテが優勝🏆

馬券ははずれましたが、表彰式の時に騎手と馬主の方の花束を勝利ジョッキーの菅原明良騎手が投げてくれたものをGETしてしまいました!😳

初めての出来事で驚きましたが、初めての経験ができたのは嬉しかったですね💐





5月はとにかく飲みの誘いや1人で飲みに行くことも多かった!

友人や知り合い、先輩などいろいろな方と飲めて楽しかったですね☺️

特に万代シテイのせんべろ横丁のイベントはビアガーデンみたいでよかったですし、先輩とも飲めてよかったです😊




























知り合いの方と行った、地元の角田岬灯台や先週の土曜に行った、長岡市の国営越後丘陵公園での香りのばらまつりも楽しかったです🌹

特に丘陵公園は明るい時間だけではなく、ライトアップの薔薇も撮れましたし、入園料がまさかの無料という日に行けたのもよかったですね😆

今月は富士本栖湖リゾートで芝桜、山中湖花の都公園でネモフィラ、チューリップ、菜の花、越後丘陵公園で薔薇と花をたくさん撮った月でもありましたね


今月は風景写真と花の写真を中心に撮影した月でした


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️











5月ももう終わり

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する