スーパーカブ聖地巡礼② | イッシーが伝えたい話の日記

おはようございます!


コメリから再び諏訪方面に走り、牧原の交差点で右折して日野春駅方面に向かいました。

釜無川の橋を渡ってすぐに釜無川ポケットパークがあります。

ここはスーパーカブのアニメのポスターなどに使われている場所です。

ここからは南アルプスや富士山など綺麗に見えました。

この場所でごはん食べたら美味しいでしょうね。





日野春駅へ向かう途中に主人公の小熊ちゃんの住んでる集合住宅の前を通りました。
本当にアニメで見たのと一生で感動しました!😭


そして2回目の日野春駅です。
小熊ちゃんと北杜警察署がコラボしたポスターもありました。
何より日野春駅前の風景が最高すぎました!
八王子支社の中でも五本の指に入るほどの絶景ではないでしょうか!
普通に高尾とか東京の駅名というか行き先を見れるのがほんと凄い!
高尾なんて東京にいれば中央線快速電車でよく見ますが、東京の地名は新潟では上越新幹線で上野と東京くらいですからね・・・
日野春だと高尾や立川と言った地名も見れますしね。
残り2箇所はまた別のブログで!

ご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m