箱根駅伝往路であけましておめでとうございます | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます。

ずっと更新できずに2020年が終わってしまいました!😭
昨年は大変お世話になりました。
2021年もよろしくお願いいたします!
そして今年は昨年より更新はしていきたいです!(笑)

箱根駅伝を見ていました。
今年は創価大学が往路優勝しましたね!
三上くんのスタミナにも驚きです!
毎年、応援している駒澤大学は3位でフィニッシュ!
復路で逆転してほしいです。
創価大学往路優勝おめでとうございます!

箱根の区間ではプチ観光みたいになってしまった!😅(笑)
御殿場とか元箱根とか小涌谷とかの地名見ていて1人で盛り上がってた!(笑)(盛り上がるところ違う!(笑))

そして雪が降り続く新潟市です。

ご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m