お台場で新たな | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

東京モーターショーの後は青海へ戻りました。
ヴィーナスフォートやパレットタウンが20周年ということでした。
ヴィーナスフォートは中も外も映える場所が多いですよね!?




青海から歩いてお台場へ。
お台場海浜公園駅から少し北の方に行ったところのお台場海浜公園へ向かう場所からめっちゃ都会っぽい写真が撮れました!

タワーマンションに大観覧車とか見ただけでもかなり都会っぽく見えました。
お台場のいい風景の1つかもしれません。
その先のお台場海浜公園からのレインボーブリッジは初めての角度での撮影でした。
アクアシティやデックスから見たのとはまた違う感じでしたね!

その後はデックス東京ビーチへ。
台場1丁目商店街へ。
その中にあるたこ焼きミュージアムへ!
いつもと違うたこ焼きをたまに食べようかと思い、大阪は西中島のたこ焼き十八番のたこ焼きを食べました。
ソースが割と濃くて自分好みの美味しいたこ焼きでしたね!




その後はデックス東京ビーチとアクアシティお台場からレインボーブリッジを撮影しました。
デックスの方はメモリアルツリーとレインボーブリッジ、アクアシティの方は自由の女神とレインボーブリッジとそれぞれ写すものや角度でこれだけ違う感じの写真を撮れるのはいいですよね!(*´∀`)
撮影場所としては特に自由の女神とレインボーブリッジは個人的に好きな場所でもあります。



一日乗車券があったので芝浦ふ頭からも撮ってみたいとのことで初めて芝浦ふ頭駅で途中下車。
お台場側とはまた違った感じで良い感じでしたね!
ほぼ真下から撮ったので迫力がありました!😳
今年はお台場、芝浦ふ頭、晴海埠頭と3箇所から異なるレインボーブリッジを撮れたことはレインボーブリッジ好きの自分からしたら収穫でしたね!😊
来月はお台場でレインボー花火大会が毎週土曜日に行われるので友人と行きたいですね!
レインボーブリッジも名前の通りレインボーになるので!(^O^)

ご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m