今日はカレーの日 | イッシーが伝えたい話の日記

こんにちは!


カレーをスパイスから作ったことはありませんが、おじさんがスパイスからカレーを作ってるのは昔から見てましたし、ものすごく美味しかったですね!


昨年食べたカレーと言えば、新潟市の万代シテイバスセンターにあるバスセンターのカレーと阪神競馬場で食べた宝塚カレーが特に美味しかったような気がします。

あとはキャンプで食べるカレーですかね。

ここ最近は行ってないので食べれてないですが・・・( ̄▽ ̄;)

バスセンターのカレーケンミンshowやNGT48のにいがったフレンドにも出ましたね!


皆さんはどこのカレーが好きですか?


ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m







スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう