4連覇ならず | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

KEIRINグランプリを弥彦競輪場まで買いに行きました。
優勝は奈良の三谷選手でした!
2着に三重の浅井選手、3着は福島の新田選手でした。
三谷選手おめでとうございます!😊
やはり近畿勢は4人いたので誰か勝つと思ったが、やはり勝ちましたね。
W本命の京都の村上義弘選手は落車、福井の脇本選手は5着なのでダメでした!😭
有馬記念からの4連勝ならず!(T_T)

ユタカさん(武豊騎手)のトークショーも羨ましい!😭
誰本命だったんだろ?🤔
村上義弘選手かな?

寺内大吉記念杯の決勝もダメでした!😭

これから忘年会なので行ってきます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m