誇りの丘公演 ユニットシャッフル&クリスマス公演 | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

昨日は先輩と久々のNGT48劇場でモニター観覧ではありますが、見てきました!
チームがNIIIとGに分かれてから初めての公演でした。
セットリストは以下の通りです。
1 誇りの丘
2 あなたの代わりはいない
3 優しさに甘えられない
自己紹介
がたねぇ サンタさんからのプレゼントはなし!小学4年生から来なくなった・・・
ななみぃ クリスマスの衣装を着る機会が多かった
かとみな 研究生公演のゲネプロを見てきた!お父さんと弟と焼肉に行ったが、絵を書く仕事があって降りてこなくて2時間くらいお父さんを待たせたらしいw
おかっぱ 生きてきた中でベスト3に入るクリスマスだったらしい! 枕元にプレゼントなし!
かいりん 4日前くらいにサンタが来ていた!
ツナマヨ 公演がなかったらクリぼっちになるところだった
のえぴー お母さんからサンタさんからだよって手渡しでクリスマスプレゼントをもらった!美しい食生活という本だった!w
おぎゆか 年内最後の劇場公演
ななこ 大人になったらクリスマスはただの平日なんだなぁと思った
れいにゃー クリスマスあるある 兄弟がいる家は上の兄弟と同じタイミングでサンタが来なくなる・・・
アヤカニ 地元の友達に久々に会ったらコスメをもらった!
あおちゃん 起きたらプレゼントがなかった 昨年まではあった!
みゆみゆ 藤崎家には独特のルールがあるらしい!身長が150cmを超えるとサンタさんが来なくなるルールがあるしい!w
プレゼントはあったが、朝起きたらあるタイプではなく、ベットにいったらあるタイプ!w
みはちゃん NGT48の個別握手会でツリー、AKBグループはサンタさんになった!
まだやってないのはプレゼントかトナカイ!w
あんどぅー 昨日(12月24日)はたくさんのサンタさんからプレゼントもらったらしい!(研究生公演)
あんじゅ お母さんに諭吉様が欲しいって言った!
そんなのいねぇからと言われた!w
枕元に諭吉様が大量にある説が・・・!w(報告を待ちたいw)

ユニット曲
4 左の腕で連れ去って(おかっぱ・がたねぇ・かいりん・ななみぃ)
5 残酷な雨(ななこ・のえぴー)
6 ラスベガスで結婚しよう(かとみな・アヤカニ・ツナマヨ)
7 下衆な夢(おぎゆか・れいにゃー)
8 話し相手は冷蔵庫(あんじゅ・のえぴー・あおちゃん)※冷蔵庫の中身はあんじゅでした!(笑)
9 祈りはどんな未来もしあわせに変える(みはちゃん・がたねぇ・あんどぅー・みゆみゆ)

前半MC あんじゅ
のえぴー 誰も求めてない曲でしたと謝罪!w(話し相手は冷蔵庫)
がたねぇ 左の腕で連れ去ってはないよね?って握手会で言われていたが、やっちゃいました!w
みゆみゆ 祈りはどんな未来もしあわせに変えるは久々で肌の露出度が高くて恥ずかしい
そして足が長いことをいじられる!w
みはちゃん ポジションが変わった
あんどぅー 何度もやってるポジション
あおちゃん のえぴーが1番かわいいと言ったあとにやっぱり自分が1番かわいいですと言い直した!w

後半MC ななこ
おかっぱ かいりんやななみぃがすごい助けになった
ななこ 下衆な夢と残酷な雨はやったことあるって言われたことあるが、初めて!
かとみな ツナマヨ頼り
れいにゃー 下衆な夢はおぎゆかが忙しくて?当日まで合わせられなかった
おぎゆか この日を迎えるまで気が気ではなかった
かいりん あんじゅとのえぴーの間で話し相手は冷蔵庫をやってみたい
ななみぃ 残酷な雨をやってみたい
ツナマヨ 左の腕で連れ去ってをやってみたい
※れいにゃー全ユニット制覇!👏🏼

10 君のニュース

アンコール

アンコール曲
1 世界の人へ
2 心に太陽
3 センチメンタルトレイン
※クリスマスソング ノエルの夜
メンバー全員とチェキが撮れる抽選会
4 Maxとき315号

誇りの丘公演のユニットシャッフルで驚いたのはがたねぇの左の腕とのえぴーの冷蔵庫ですかね?😅w
でもこれから見ていくうちに自然となりそうな感じもするので今後に期待ですね!😊
実際とMaxとき315号はあと数ヶ月でとき315号(E7系)になるわけで、聞いていたら少し寂しく思えたのと、この曲のタイトルで永遠に語り継がれると思うと少しホッとしていた自分がいました。
久々の劇場でのモニター観覧は楽しかったです!
この後は先輩と彼女とイオンモール新潟南へ。
スタバでお茶してきました。
初めてチーム別の生写真買ったのですが、まさかの5枚中4枚がドラフト生でそのうち2枚があんどぅーでした!(笑)

長くなりましたが、ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m