富士急多かった | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!
昨日は久々に変わる前に寝ました。
実家に帰ってくると早く寝る代わりに朝も早い!(笑)

昨日は東京駅から新潟駅に向けて高速バスで来ました。
普通なら上越新幹線という感じの区間ですが!😅(笑)
首都高速都心環状線から4号新宿線、降りて甲州街道を通ってバスタ新宿へ。
私は運転席側の窓側で結局、新潟まで隣が来なくて広々と使えましたね。

窓側で運転席側からいろいろとバスが撮れました。
ほとんど富士急のバスでした!( ̄▽ ̄;)(笑)
しかし、新しいLEDの行先表示(河口湖行き)のバスが撮れたりしてよかったです。
行先の隣に富士急のロゴ入りでした!
フジエクスプレスのバスでした。
2枚目はブレたのが少し残念でした!😭


着いてから前のバスの発車まで待機していました。
隣には中央高速バスの山中湖・平野行きがいました。
行先の表示も綺麗に撮れたのでよかったです!☺️

長野県方面の中央高速バスも目の前にいました!
木曽福島行きと伊那・駒ヶ根行き、信濃大町・白馬行き、富士急ハイランドのラッピングバス(河口湖行き)、松本行き、西日本JRバスの京都駅、大阪駅経由湊町バスターミナル行きなど後ろからになりましたが、撮ることができました。
バスタ新宿や東京駅発もJRバス乗り場なので新潟に帰る時でも普通に中央高速バスや夜だといろいろな長距離の夜行バスなど今までではなかなか一緒に撮ることができなかった組み合わせなどで撮れたりするので、撮りバスの私からしたらめっちゃ嬉しいです!(^O^)
また今度ゆっくりと撮影したいですね!(*´ω`*)
ちなみに最後の写真の甲府行きと河口湖行きは同じ富士急バスですが、甲府行きは富士急山梨バス、河口湖行きはフジエクスプレスです。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m