から揚げ食べたい | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

昨日からイオン新潟西店にてプレオープンという形で水曜見ナイト2018年全国から揚げまつりが始まりましたね。

今日から本オープンです。

場所はイオン新潟西店の駐車場にて行われています!

昨年も行った、から揚げまつりです。

昨年は広島の瀬戸田レモンの唐揚げと大分県の中津のもり山の唐揚げと埼玉の光苑の唐揚げを昨年は食べました。

昨年の秋から広島に行くフラグが立っていたのかな?(笑)

昨年も友人を連れていきたいと話しましたが、今年も行けず!(T_T)

今年に関しては1人かも・・・😭

先輩も連れていきたいですね!

1人でも楽しめるのかもしれませんが、誰かと食べると美味しくいただけそうですよね!?

先輩とは夏の新潟競馬場でから揚げまつりを先におこなっていた気もします!(笑)




イベントって1人でゆっくり楽しみたいイベントもあったりしますが、グルメイベントやお酒のイベントとかって1人より誰かと飲んだり食べたりすると楽しいし、更に美味しくいただけるので、グルメイベントは誰かと行きたい人です!(笑)

今日は13時半くらいにNGT48の劇場に行った後に先輩が行けそうだったら一緒に行こうかな?

晴れてるので食べていても気持ちよさそうだし!☺️

とりあえずまずはNGT48劇場へ。

今日はがたねぇ(西潟茉莉奈)の生誕祭ですね!

行かれる方が羨ましい!😭

その日に劇場に行けるだけでもいい方なのかも!?

新発田のイオンの猫カフェの猫ちゃんもから揚げまつりに行った日に行ったのですが、可愛かったな!😍

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m