新潟でも | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

今日はNGT48劇場に行こうと思っています。
あ、誇りの丘公演(山田野絵生誕祭)ではなく、グッズを買いに行こうかと思っています。
どちらかにするかは悩んでますが・・・
その後、南のイオンのスタバに行く予定なのでどなたかご一緒しませんか?(笑)

一昨日、新潟に帰ってきて、スーパーで夜の食べるやつとか買ってきました。

新潟に帰ってきても飲めました!(てか、新潟は長岡のお酒なんで当然なんですが・・・)

このお酒です!

新潟県長岡市の特別純米酒のひやおろしの吉乃川です!

まさか帰ってきた日に飲めるなんて思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったです!☺️

飲むとやはり飲みやすくてぐいぐい飲んでしまいました・・・😅(笑)

おすすめのお酒です!

チューハイともう1つこのお酒を飲みました。

期間限定のみかん酒!

愛媛県産清見を使ったお酒です。

甘酸っぱくて美味しかったです!

このワンカップもみかんに合わせた色で綺麗でしたね!(^-^)

昨日は以前(先月)南のイオンに先輩と一緒に行った時に予約していたNGT48の「世界の人へ」のTypeBを購入受け取りに行ってきました。

日にち的に受け取れないかも!?と思って、この前の渋谷のタワレコのお渡し会の時に買っておいたのですが、まさか間に合うという・・・

でも、間に合ってよかったです!

生写真もまさかのおぎゆか(荻野由佳)が出ました!( °_° )


イオンモール新潟南のタワレコの前にガチャがあり、以前も紹介した信号機のガチャがありました。

CD予約した時に出たのは、スクランブル交差点の信号機と歩行者用の信号機でした。

今回は縦(新潟など雪国の方にはお馴染みの信号機)かトンネル用が欲しいと思っていたのですが、そしたらなんと・・・まさかのトンネル用が出ました!😳\(^o^)/

私の思いが信号機の神様に伝わったんですかね?(笑)

次は縦か鉄道用かどちらかが欲しいです。(てか、もうその2つしか残ってない)

これからTypeBのMV観ながら朝ごはん食べます。

お昼前に出て、ガソリン入れてから、いわむろやで足湯に入ってから、NGT48劇場からの南のイオンに行こうかと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m