当たり前と思っていたら・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

当たり前と思ってることが当たり前じゃないとわかった時、あなたはどういう気分になりますか?

私はめっちゃ凹みます・・・(今の私がまさにそうです・・・)

先週の月曜に友人と新宿区の大久保公園のグルメフェスに行ったのですが、その時にビールとチューハイ、ピッチャーのチューハイ2本を2人で飲んでました。



その後はHUBというところで再び飲みました。

すでに酔っていた上に遅くまで飲んでいて友人が先に帰り、私もそれからすぐに帰りました。

途中の出来事は所々抜けている部分はありましたが、気づいたら家のベットで朝を迎えていました。

いろいろな理由はあると思いますが、きっとこのいろいろな理由の中に友人から連絡が来なくなる理由があるのだと思っています。

私も最近は仕事などのストレスもあり、飲みたかったのも事実ですが、友人を先に帰らせてまで飲んだのは後悔の年念が残ります。

1人ならいつまで飲んでも、終電なくなっても自己責任にはなりますが、友人といる時にこれをやってはだめだと思います。

友人や仲間といる時は一緒の行動をしなければならないと思いました。

自分勝手な考えや行動は人に不愉快な思いにさせ、困らせてしまい、嫌われる要素の1つになってしまいます。

旅行などの団体行動のことを考えればわかりますよね?

1人の勝手な行動が他の方にも迷惑をかけてしまいます。

今後、こういうことの無いようにしたいと思います。

それからあまりおごったり、おごられたりするのはなるべく控えたいと思います。

それもトラブルの一因にもなりかねないので・・・

今週も松本や毎日王冠に行く約束をしていて、彼は楽しみにしてくれていたのにそれを壊してしまう自分は本当にだめなやつです・・・

彼女と別れたり、仕事で悩んでいたりした時に相談にのってくれたのが彼でした。

そんな大切な友人がいつまでもいてくれると当たり前に思っていた自分がいました。

反省しないといけません。

心に穴があいて生きてるのも正直何の意味もないと思うくらいショックを受けています。

しかし、立ち直らければと思う自分もいます。

誠心誠意謝らなきゃとも思ってますし、それで許してもらえるとも思っていません。

これから自分なりにいろいろと考えながら生きていきたいと思います。

自分の気持ちを書かせていただきました。

暗い内容になってしまいましたが、お許しください。

スプリンターズステークスのブログは今日かけたら書きたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。