広島優勝特集号 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日もベローチェなうです!(笑)

今日は広島東洋カープ優勝特集号買ってきました!

リーグ3連覇改めておめでとうございます!

リーグ3連覇ということはすごいですよね!?

本当にカープは強い!

今回はSTU48の滝野由美子、今村美月、甲斐心愛、矢野帆夏の4人の座談会とポスターが付いてます!(裏は新井貴浩選手の特大ポスター)

今日は埼玉西武ライオンズも勝って、マジック1になりましたね!

日本シリーズは広島と西武の試合が見たいですね!☺️

広島は新井貴浩選手、埼玉西武ライオンズは松井稼頭央選手の引退もあるので、尚更、この2チームの日本シリーズが実現するといいですね!(*´ω`*)

STU48のカープ女子のカープ愛が本物なんだなぁと感じれた座談会の記事でした。

NGT48には長谷川玲奈という野球経験者もいるので、アイドルによる野球の人気も上がればいいなぁと思います。

明後日は中山競馬場に行く前に(天候次第では行かないかも)広島のアンテナショップに寄ってから向かいたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m