忠犬もちしばちらっとフィギュア | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

東京戻る前に新潟駅のビックカメラで忠犬もちしばのガチャを見つけて買ってしまいました!😅(笑)

こんな感じでめっちゃかわいい!😍

りょうかいしました!

そこからひっこりと出てるもなか(名前です)が更にかわいい!😍

このクオリティで200円なら安い気がします。

さっき、radikoのタイムフリーでFM新潟のNGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!聴いていて、れいにゃー(清司麗菜)センターのにいがったフレンド選抜の泣きべそかくまで流れていたので聴きましたが、本当にNGT48の曲はいい曲ばかりだなぁと改めて思いました!(*´ω`*)

日本武道館のリリースイベントまであと3日!

楽しみです!☺️

夜になって、更に寒くなってきた東京ですが、皆さんのところはどうですか?

今は18℃くらいで、ここ数日も最高気温も25℃前後で割と過ごしやすいかと思いきや、今週の日曜日と来週の月曜日は30℃を超えるみたいです!?( °_° )

身体がついていかない!😭

涼しくなると日本酒のひやおろし飲みたくなりますね!🤤

オススメのひやおろしあったら教えてください!

よろしくお願いします!🙏

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m