初物づくし | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今、がたねぇ(西潟茉莉奈)のSHOWROOM見てるんですが、まさかのコメントしたら読んでいただきました!\(^o^)/

チョコバナナの話をしていたので、「チョコバナナ10本食べたことあります!(笑)(事実の話です)」とコメントしたら読んでいただきました!😭

夜中にこんなに嬉しいことがあって明日はいつも以上に頑張れそうです!💪

NGT48の4thシングルのリリースイベントも更に楽しみになったし、楽しめそうなのでよかったです!

東京に戻る前に万代のラブラで期間限定?の駄菓子屋が出ていたので購入してきました。

私の大好きな梅ミンツも買ったら、まさかの・・・当たりが出ました!\(^o^)/

でも、期間限定の出店だろうし、新潟なので換えに行けない!(T_T)

どうしよう・・・

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m