世界選抜総選挙速報 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

速報を新宿のアルタビジョンで見てきました!


今回は120位から呼ばれました!

NGT48はまず呼ばれたのは・・・107位・・・つぐみん(小熊倫実)でした!

呼ばれるの早かったなぁと思いましたが、呼ばれてホッとしました。

これから票が伸びることを祈りたいです!


次は84位・・・おかっぱ(高倉萌香)、83位にまほほん(山口真帆)が入りました!

高倉は正直呼ばれるの早いと思いましたが、本番までにかなり上昇してくるでしょう。

その高倉より上の山口も急上昇してきてるなぁと感じました。

62位・・・がたねぇ(西潟茉莉奈)でした!

昨年は41位でしたが、速報でこの順位ですし、昨年を上回る可能性は大きいと感じました!

46位・・・りか姫(中井りか)でした!

姫・・・割と早く呼ばれましたが、今はいろいろ番組に出てるし、知名度も考えると一気に上昇しそうです!

次は29位・・・ななこ(西村菜那子)でした!

駅伝とかの仕事などもやってると聞いてましたが、正直驚きはありました!

本番まで最低でもこの順位(いければ上へ)はキープしてほしいです!

22位ひなたん(本間日陽)でした!

もう少し上かなぁ?と思っていましたが、それでもこの順位!

今年も選抜入りしそうな勢いはありそうですね!

20位と19位にNGTのメンバー・・・それも個人的にびっくりしました!

20位はのえピー(山田野絵)でした!

上の写真でもわかるように本人が1番びっくりしてました!(笑)

まさかひなたんより上とは・・・山田野絵の時代も近いか!?

19位はあゆたろう(中村歩加)でした!

あゆたろうは正直呼ばれるだろうなと思っていた部分があったのでそう意味では驚きはなかったのですが、順位的にびっくりしました!

この写真出た時と昨日のshowroom見た時に同じ新潟市出身でもあるので頑張ってほしいという気持ちはありました!

もう少しで選抜入りしそうな場所ですし、新潟市出身メンバーの選抜入り期待したいです!


暫定の世界選抜メンバー(NGT)は・・・11位・・・れなぽん(長谷川玲奈)でした!

野球関連の仕事も増えてるみたいですし、向井地美音より上だったことにびっくり!

映画(ミッドナイトバス)にも出ていて、知名度もかなり上がったと思います。

まさにホームラン級の順位ではないでしょうか!?

ちなみに誕生日はまさかのユタカさん(武豊騎手)と同じなんですね!

9位は新キャプテンになった、かとみな(加藤美南)でした!

キャプテンになったのも要因かもしれませんが、昨年の総選挙のメンバーを大きく上回る順位!

昨日、白根の大凧合戦のPRに新潟市南区PR大使のかとみなとあゆたろうが出ていましたから、何かのサインだったのかな?

7位は・・・これは本当に驚いた!

アヤカニ(太野彩香)!

呼ばれると思ってはいましたが、暫定とは言え、神7入り!

凄すぎる!

3位はHKT48の宮脇咲良、2位はSKE48の松井珠理奈・・・そして1位は我が新潟のNGT48のおぎゆか(荻野由佳)でした!\(^o^)/

断トツの59531票!

松井珠理奈に2万票ちょっとの差をつけての1位!

昨年の速報1位より今年は見ていたのもありますが、嬉しくてやったーっていう気持ちと涙が出ました!😭

このまま本番でも1位になってほしいと思ってます!

今年も速報からNGT旋風が巻き起こっているし、順位的にNGT内でも呼ばれるメンバーなどが変わってきたなぁという印象です!

そして、時間の関係で山田野絵が話そうとしたら放送終わるという・・・w

持ってますね!(いろんな意味で)(笑)

本番でも多くのNGT48のメンバーの名前が聞けるといいなぁと思います!😊

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました!🙇