当たらんね | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

検討中ではありますが、ブログを休止させようかと思ってます。

前は3桁あったのにAmebaのアクセス数の更新があってから2桁ならまだいいのですが、昨日はついに1桁・・・私のブログを見てくださる方がほぼいない状況でやっていてもいいのだろうか?という結論に至りました。

もう少し様子を見ながら結論を出したいと思います。

辞めないとは思いますが・・・

日曜日は競馬に行きましたが、まったく当たりませんでした・・・

友人から元気なさそうということで、電話をいただきました。

その後、2人とも更に落ち込むことに・・・

しかし、電話をくれた友人には感謝です!😭

京都9レース(白川特別)と新潟11レース(赤倉特別)だけでした・・・

ヴィクトリアマイルはずっと応援してきたソウルスターリングをはずした罰が当たったのか、頭で買った、リスグラシューは2着(それもハナ差)だったし、前年のヴィクトリアマイルで馬券になった馬のリピーターレースとしても有名だったので、アドマイヤリードを買ったら、昨年3着だったジュールポレールが来たのではずれました・・・(T_T)

当たりませんな・・・

ダノンキングダムとかの写真撮れたのでよかったです。

今週は牝馬2冠目の優駿牝馬(オークス)が行われますが、こちらは新潟デビュー(目の前で勝つとこ見た)した、ラッキーライラックから迷わず買いたいと思います。






あまりに当たらないので、帰りにサテライト新潟&チケットショップ新潟に寄って、競輪は京王閣記念レース、ボートレースは宮島の宮島チャンピオンカップを購入してきました。

京王閣は平原康多は来ましたが、浅井康太が飛んでしまったので、はずれ・・・この悪い流れで当たるのかと思った、宮島でしたが、なんとか1、2、3で決まり、3連複当たりました!☺️

ボートレースファン手帳あるかと思い、聞いたらあったから貰ったのですが、考えてみれば来月末に出るんだった・・・😅

と言っても私はなかなか貰えないので、貰っておいて正解かもですが!?

選手の金曜日に買った、セブンイレブン限定の一番搾り飲んで寝ました。

昨日はいただいた、佐渡の北雪の大吟醸YK35を飲みながら、吉田類の酒場放浪記観てました。