まさか負けるとは・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

約5日ぶりですが、久々に感じます!(笑)

昨日は用事もあり、競馬を買えるかわからなかったので、エアスピネルの出る、京都の読売マイラーズカップをネット投票で買いました。

しかし、普通にウインズで買えました!(笑)

どちらにしても、今月は旅行に行ったり、給料日前というのもあり、どちらにしてもネットで購入。

銀座に向かう前に表参道に寄ったのですが、ミスシャーロックのロンドンバスを発見しました!

4月27日に世界19ヵ国で同日放送らしいです!

史上最も美しいシャーロック・ホームズ!

これは観たいですね!
{802E86B8-D44D-4C84-940D-F1083AF05C19}


ウインズに行く前に、ウインズ銀座の近くにある、スタバに行きました。

銀座という土地柄もあるかもですが、休日のお昼のスタバは席に座るのに待つほどなんですね!😳

アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノを飲みましたが、アーモンドとチョコレートがマッチして美味しかったです!
{88FCD9F7-0BCC-475E-97E2-954975EB60EC}

その後はウインズに行って、エアスピネルの頑張れ馬券を購入。

京都も得意ですし、調教も抜群によかったので、来るかと思ったら、来てはいますが、3着まで・・・😭

今回のメンバー見たら、エアスピネルの頭は堅いと思っていたのですが・・・競馬は何があるかわかりませんね・・・

その後もやけになって、東京のオークストライアルのサンスポ賞フローラステークスを購入したのですが、こちらはサトノワルキューレは来たのですが、サラキアが来なかったのではずれ・・・

ワイドでもだめ・・・というかこちらを頑張れ馬券にしておけばよかった・・・
{6629C623-1DA8-467A-8A83-F27288D11548}

{065D4B1B-D7AE-4E9B-B42D-42E184742E32}

{0B3DE843-FFC3-4A85-9145-B91C6167508F}

その後は用事もあり、銀座、日本橋エリアに。

友人にLINEしたら、19時以降なら会えるとのことでその時間に待ち合わせ場所で合流することになりました!

日本橋の高島屋で本日まで開催されていた、羽生結弦展を見に行ってきました。

羽生結弦選手の活躍のパネルや衣装なども展示されていていい展示会だったと思います!
{E6547C97-F181-4103-A665-964733788B9E}

{B899928F-8B05-4442-8758-D6D23CE03DCC}

その後は日本橋から東京メトロ東西線に乗り、西船橋へ。

今回は西船橋のスタバでお茶することに。

しかも、頼んだのはお昼に飲んだのと一緒という・・・😅(笑)

山陰や競馬の話をしていました。
{E5340D8A-F894-4F86-9D95-D2479D307BC2}

スタバを出たあとは日高屋で友人にごちそうになりました!

ありがとうございました!🙇

キリン一番搾り美味しかったですね!☺️
{33A5B37C-A025-42DA-80F9-CB8660A8413E}

西船橋で方向が逆ではありますが、同じホームなので私の方が1分早い発車ではありましたが、それまで話していました。

帰りは赤坂見附に寄って、景色を見てから帰りました!
{36813923-0DDA-42EA-91D3-8B880A9C3F02}

西船橋で友人がパン屋に行っていたのですが、まさかのチキンを私にプレゼントしてくれました!

嬉しかったですね!

焼酎ハイボール梅干割りと一緒におつまみとして食べさせていただきました。

めっちゃ美味しかったです!
{FB06E420-39F5-4865-B792-836A0692AE91}

昨日の競馬の前に広島のアンテナショップに寄りました。

そこで因島のはっさく屋のはっさく大福と因島のはっさくゼリーを発見しました!

はっさく×はっさくと因島×因島でした!(笑)

はっさく大福はこの前食べたのですが、はっさくゼリーも中にはっさくの身が入っていて、さっぱりしていて美味しかったですね!😊
{D7455C2F-4B05-4E2D-846B-EA9E6FC4F79B}

競馬の前は山陽の広島、競馬の後に山陰の鳥取と島根のアンテナショップに行きました。

鳥取のアンテナショップで鳥取の観光案内(このアンテナショップは岡山と一緒なんで)の人と鳥取や東京から鳥取(米子)に行くなら、寝台特急サンライズ出雲もいいよ!って話になり、山陰の時刻表を頂きました!

まさか、東京で山陰の時刻表をGETできるとは思わなかったので、観光案内の担当の人に感謝です!
{293B7ABB-0C69-4711-9A8F-40176CBB8ACC}