久々の元町珈琲 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は久々に元町珈琲に行きました!

コーヒー飲みながら、パワプロやっていたら欲しいSRのキャラ出たのでよかったです!😊

久々に飲んだ、元町珈琲は美味しかったですね!☺️

朝にコメダ珈琲のカフェモカ飲んだんですけどね!(笑)(コンビニで買ったやつ)
{B340B628-E507-4B35-B080-4BAADE2F8FE3}

{32881E22-F3CE-46D2-AA70-58676EB3E078}

{C45A054A-993B-41FD-96A0-3A530F457325}

帰りに岩室温泉にある、いわむろやの足湯に行ってきました。

わらアートの作品がこの前の風でやられて、まだ復活してなかったです!😭
{76B03D93-CE65-4E3A-85CA-36CFF1E9A38E}

{640657C6-42BE-4C9D-BA7F-0BC8112FAFFF}

{8AFCD6B9-3934-486C-AB76-B3F2E4957B80}

もしかしたら、青春18きっぷの4回目と5回目は関西の方に行く可能性が高くなりました。

そのうち1回は岡山と広島に行くかもしれません。

宮島に行けそうなので行ければいいなぁと思います!☺️

宮島は初めてですし、広島駅や岡山駅は行くとなれば9年ぶりくらいですね!
{D23103E5-2E4D-477F-AC22-D93EEE2A23A3}