仲間に感謝 | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

最近は改めて感謝という言葉の重みを感じてます。

プライベートや仕事の悩みを聞いてくれる友人や先輩など、本当に多くの方に助けられています。

ありがたい話です!😢

逆に感謝されることもありますが、私は何も力にはなれてないのかなぁと思うのですが、結果、相手が納得したり、力になってもらえたとおもってくれていればいいと個人的には思います。

今の自分には治さないといけない部分もたくさんあるとは思いますが、今後もこんな私ではありますが、よろしくお願い致します!m(_ _)m

悩みなどを聞いてもらって、意見などアドバイスをもらえることも大切だと思います。

しかし、全てその通りにしては自分の考えが無くなってしまうと思います。

その意見を参考に最後は自分の考えをまとめていければいいのではないかと思います。

2日前になりますが、地元の田無神社に初詣に行ってなかったので行ってきました。

昨年はこの田無神社がパワースポットとなり、今年も同じ西東京市の東伏見稲荷神社がパワースポットらしいですね!

2年連続でしかも近いところにパワースポットがあるというのは心強いです!☺️

そしておみくじの種類の多さにも驚きました!
{0A2E7E1F-770A-401A-A65F-6083A722F472}

{2446566A-3F95-4AC0-BEE4-9D1183D4EDCD}

{CD09CB23-BE68-451D-BCC0-D96E7E334356}


田無神社に行った後に個人的にパワーをもらえる景色を見ました!

それは・・・
{C241626F-17B7-43AB-9A43-DB443A498780}

{C11A1132-6749-494E-8807-84DDE409D489}

そう、富士山です!

今年の元旦は御殿場行ったのに見れず(帰る直前に御殿場駅から見えましたけど・・・)、翌日もそのまた翌日も今度は綺麗に富士山見えました!

先週の土曜日も新潟から東京に戻ってくるバスの中から富士山見えましたし、翌日も富士山が綺麗に見えました。

いつも富士山を見ると、頑張ろうと思ってしまいます!

それだけ私自身、富士山が大好きで、富士山見ると日本人に生まれてよかったと思います!

富士山のパワーを力にこれからも頑張って自分のやれること、やらなきゃいけないことを1つずつやっていきたいと思います。