こうも違うのか・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

東京に戻ってきましたが、新潟が寒かったせいかそこまで寒く感じませんでした!(笑)

それと、コメントをくれた方々に返信が遅くなっていることをお詫び申し上げます。

IDとパスワードの入力画面が出てきていて、パスワードがわからず返せないという状況ですので、そこのところはご容赦ください。

つい数時間前まで雪の上を歩いていたのに、こちらでは当たり前ですが、雪のゆの字もありません!😭

同じ日本でこうも違うなんて・・・

晴れていてくれたおかげで富士山も見えました!\(^o^)/

本当は昨日、戻ってくるはずだったのですが、雪で電車も動かず、道路も進まずで間に合わないと判断し、変更して今日戻ってきたということです。

もう少し、東京で頑張りたいと思います。

もしかしたらいるのは今年中かもしれませんが・・・

今は今年最初のベローチェにいます!(笑)
{5443BFFC-8185-42C9-8B77-AD4941894D33}

{0CA13BFD-09D8-416F-B81E-2D7194E0FBC6}

{EB596CCB-0A1B-4CE6-8052-AB534AD6A54A}

{3DA0CB86-9ACC-494D-9C1B-EDD4794DE23F}

{4791DF7A-0A67-4DEC-84BC-15D0D5557A37}

{4D1DB1C6-5CED-4252-B16C-166AC3942C28}