新潟→東京→伊東→御殿場→東京 | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

改めて、本年もよろしくお願いいたします!🙇

東京に戻ってました。

荷物が多くなったので取りに行くのが目的でした。

出発が午後になり、向こうに着いたのが、18時頃でした!

関越道を通りましたが、魚沼や湯沢の辺りはやはり雪が多くなりましたね!
{E84B3A50-4A39-47F7-84BB-98945A832EFE}

{C855E72E-C594-4B00-B738-EBFFB6FF3DE0}

{CEB8D5F8-0D4A-426F-8F8D-97C9F1487BD5}

関越トンネルを抜けて、群馬県に入って、水上辺りは雪はありましたが、少し走ると雪は少なくなりました!

そして、友人と合流して、家で宅飲みしました!

岩手の南部美人と福井の一本義を飲みました。
{8D69C610-3DB5-47F8-B430-318CB0670199}

{74D40080-A956-4138-A23F-32CCF0361CF4}

そして、西武新宿線の西武新宿行きに乗っている時に年越しになりました。

高田馬場から友人の青春18きっぷを使わせていただきました。

家族分も使わせてくれた友人に感謝です!

高田馬場から原宿に行き、明治神宮に行ってきました!

久々の明治神宮でしたが、初詣だけあって混んでましたね!
{B8F3A01E-D8E2-49CC-94DD-879EABE797CD}

{7973617C-0624-4F32-8F39-304D21092907}

明治神宮で御神酒があったので、友人と父親と飲みました。

母親は甘酒飲んでました。

その後は品川に移動しました。

終夜運転やっていてくれたおかげで東海道線の始発乗れました!

品川で1時間くらい待ちはありましたが・・・😅

伊豆初日の出号の車両も見れました!

品川から熱海まで東海道線で移動し、熱海から伊東線で伊東へ!

初日の出を見に来ました!

伊東駅から近い海岸に移動するも、なかなか初日の出は出ず、寒さだけが・・・

しかし、粘っていたら初日の出が見れたのでよかったです!😊
{101F1C8F-D915-495C-BFE5-284417983E0E}

初日の出の見たあとは伊東のマックで朝マック食べてから、伊東駅へ。

しかし、ここでいきなり悪いことが・・・トイレに入っていたら電車が発発車して、次の発車まで約50分くらいありました!😱

次の電車で熱海に移動し、熱海からなんとJR東海に突入!(笑)

静岡行きに乗って、沼津へ!

三島や沼津から富士山は見えたものの、沼津に着く直前に雲が・・・

沼津駅でうなぎパイを買って、今度は御殿場線へ!

富士山綺麗に見えるかと思いきやこんな状況に・・・😢
{1D8F11A1-6E07-4C7D-A958-F8374EF7BCA1}

雲に覆われていました・・・

雲に覆われたまま、御殿場駅へ!

そこからこちらへ!
{A6AC9623-42C3-4F10-B0B4-D2E8792C10DE}

御殿場プレミアムアウトレットに来ました!

初の御殿場のアウトレット!

本当にここはお店がたくさんあり、様々なジャンルのお店がありました。

自分の服や彼女のお土産を購入。

席が空くのを粘って待っていたかいもあり、御殿場カリーを食べることもできました!

辛すぎず、美味しかったです!☺️
{F626FAEC-7AFB-4045-ACDB-D20A9D98C226}

{D6E42DAD-43BC-49E5-B19D-11AC4EC210BD}

御殿場プレミアムアウトレットを後にして、御殿場駅まで!

無料シャトルバスが出ていますが、さすがは人気のアウトレット。

めっちゃ混んでましたね(もちろんアウトレットも・・・)

そして、帰る直前にまさかの富士山が雲が取れるという・・・😭
{D6D7E04F-1805-4079-B518-FCA0EF1A338A}

御殿場線で国府津まで行き、国府津から上野東京ラインの電車で戸塚まで行き、戸塚から新宿まで湘南新宿ラインで移動しました。

帰りはグリーン車に乗りました。

戸塚で成田エクスプレスも撮れました!
{724D6EFA-A306-4C3A-8AC0-04BEE817B8D9}

帰りは新宿で飲んでから、友人とバイバイして帰宅しました。

さすがに新潟から東京来て、年越しを跨いで、伊東や御殿場などに行ったので疲れましたね・・・😣

しかし、次の日も朝から・・・

それは次のブログで!

長文になり、大変申し訳ありません。