皆さん、お久しぶりです。こんにちは。

 

長い間使っていなかったタミヤ ペインティングブースを復活させました。

シングルファンの『ペインティングブースII』という機種で、
20年くらい前にジョーシン焼津店で購入したものです。

もう3年ほど昔になりますが、ホビコム時代に模型製作の意欲がすっかり

低下したことがあり、それ以来、部屋の片隅にガラクタと一緒に放置していました。

今までブログに塗装済みの作品をアップしなかったのも、
これを手入れして使える状態にするのが面倒くさかったからなんですよね(笑)

今日は久しぶりのいい天気のせいか、なぜかテンションが高いので一念発起、

掃除して作業台に設置しました。

スイッチを入れると無事作動しました。


これでエアブラシ塗装が再開できるようになったので、

今後の模型制作は完成まで持っていけそうです。
 

今まで埃かぶったまま放置していてゴメンよォ~!!(´;ω;`)