久しぶりにプラモ作りました!!

エッシー1/72 ヴィルベルヴィントの続きです。

前回の記事はこちら

 

車体左側面にある予備転輪ラックをプラ板で自作しました。

キットのパーツが破損、また、格納される転輪2個に対してサイズが大きすぎる為、0.5mmと0.3mmのプラ板で作り直しています。

 

 

いつの間にか転輪の軸が折れていました……(悲)

後で真鍮線を軸にして修正するので、ピンバイスで開孔しておきました。

 

車体の大掛かりな修正はこれで全て終わりました。

あとは機関室の左右に予備銃身ケースを取り付けるだけです。

 

次回は足回りと、できれば砲塔の工作まで進めたいと思います。