市民のためにしっかりと! | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

統一地方選挙後半戦は、大分県では2市(大分、別府市)の市長選挙、8市町村での議会議員選挙で幕を閉じました。



議会議員選挙では、津久見市と姫島村は無投票でしたが、そのほかは、それなりに激戦でだったのではないでしょうか?



立候補されたみなさん、1週間(町村は5日間)の選挙戦、お疲れさまでした。そして、当選されたみんさん、おめでとうございます。


選挙は昨日で終わりましたが、当選されたセンセイ方で選挙(当選すること)がゴール、目的などと思っている人は1人もいないと思います。


センセイ方の活動は選挙終了後の今日がスタート。


これから4年間、市民のためにしっかり働いてくださることを有権者は期待していますよ。



大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 

               人気ブログランキングへ